管理者

伊藤 (いとう)

勤務先ケアプランぞうさん
管理部門ケアプラン
目次

経歴

2018年よりケアマネジャー業に従事し、2024年に主任ケアマネジャーとなり経験を積む。

2025年8月にW hospitalityに入社し、ケアプランぞうさん印西に勤務。2026年4月に管理者となる。

職場の雰囲気を教えてください

自分の可能性を広げていける職場だと感じています。
私自身、「介護以外の事業も展開しているグループで、もっと視野を広げたい」と考え転職しました。

入社後は月に1回開催される「ぞうさんアカデミー」に参加して他部署のスタッフから刺激をうけ、私自身も防災士試験に挑戦し、合格しました。ぞうさんは、仲間とともに成長できる環境です。

ぞうさんグループを目指す方へメッセージをお願いします

ケアマネージャーは外出の多い仕事ですが、ぞうさんはデジタル環境が整っているので、事務作業のためにわざわざ事務所に戻らずに仕事を進められます。

また、印西事業所には、看護師やリハビリ職のスタッフがいて、すぐに専門的な相談ができる安心感があります。

効率的な働き方と、専門性の高いチームケアを両立できる環境で、ぜひ一緒に成長していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次